Edyスクラッチ 1等は当たるのか?集計の途中報告。【第1回】

早速Google ウェブマスターツールに「edy スクラッチ」とか「edy スクラッチ 一等」とかの検索ワードが増えてきました。あの後も引き続き調べてはいるものの、実際一等の当選者を見つける事ができておりません。果たしてエディスクラッチは本当にあたるのでしょうか?途中経過のご報告。

5月8日より、のべ19回削ってます。

で、結果は以下の通り。

【みんな気になる】楽天Edyスクラッチの確率をつけていく事にしました。

上記ページは随時更新中なので、こちらにも転記しておきますね。

0/19

つまり、ハズレ100%ですw

サンプル数が少ないのも要因として、あるでしょうし、私自身のヒキの弱さもあるかと思います…が今後の動向が気になりますねwww

ご要望で楽天edyルーレットについても調べてくれと、ご意見頂いてましたので、同様にページを作りました。

【随時更新】楽天Edyルーレット確率計算シート

こちらも随時更新中の為、こちらに転記します。

8/18 (4等 1回、5等 7回) 44.4% 合計17円

こちら、思った以上に優秀です。時給換算まではしませんが、年間ベースで考えたら、お小遣い位にはなるかもしれません。

なお一等にご当選された方のコメントもお待ちしてます。是非ご連絡ください。

引き続き、今後の動きにご期待下さいませ。

 

(Visited 610 times, 1 visits today)
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク